忍者ブログ
放置リネとか動画作成とかトラビアンとか

なんだかんだでレベル80辺りから交換した垢で復帰してました
リネでの知人は一人も居ないので詳細に言ってしまいますが、
最後のTomurai首都の「試練」の流れ
WW戦が始まった当時は首都に金庫が置けないので、WW村と首都以外全部消せばいいんじゃね?的な話しも上がってたのを逆手に取られて村を片っ端から消される

T3.6に釣られてルール変更で首都にも金庫が設立可能になる。
私自信はパワーゲームをしていたので大した事はしてないです
中々ロジックが結構酷かった

lv97
Tomurai村は6個か7個 首都は既に吹き飛んでいたので残っていた普通村1つを本命にして即築で地雷を形成する。
この時点で既に残りは普通村首都の試練とWW村の2村のみ。
同時に議員を1体作る&首都化→小規模火力の場合に石工で金庫が守れる。
更に同時に北東後方に忠誠度10%以下の村を作っておき味方陣営に議員発射
これで万が一試練が突破されても設計図を奪われた場合の保険(おまけに英雄死んでた)
これで議員到着時に村が残ってさえいれば追加で英雄無しで設計図が取得可能

18時時点で防衛は約58万
23時から50波を超える北西南西の総攻撃vs北東全軍+南東の騎兵の全力防衛
1時27分まで設計図を守ればWWlv100の予約が入るまでの戦い
既に防衛は2mを超えていたので北東最大火力だったLで始まる人の攻撃でも傷を付ける事は不可能
保険で上記で行ってた議員発射により朝の7時まで試練を更地にされなければ、
予備で金庫村が占領できlv100の予約が可能。

なんだかんだで24時になった時点で防衛が5万8千程まで減ってました
1~3%程度のダメージでも50波以上が1時間以内に連打で来ると英雄が全滅するという、
とても見事な戦略でした。

試練は中央から北西寄りでしたので、もう後方陣営は何もできず祈っていた感じです。
1時以降には5波来てましたがフェイクや500程度の小規模火力でした(残り防衛は確か4万位?)
結果的に予定の時刻まで設計図が守れましてlv100の予約が完了しました。
ここで余談ですが、中央に近いHarrodさん達が奇襲で残ったサンダー3000匹等を通常でぶつけて来て
その他の方がサンダー英雄lv0などで通常で送って来て居れば戦極が変わっていたかもしれません

北東の詳細はこういった感じです。
色々ありましたがこんなクソ辛いゲームだとは思いませんでした。
 もうやりません。

兵士置き場として一緒にトラビしてくれた別ゲの身内にも感謝
自分の分含めOgameWW砲3門の約20%程を隠しておけました。
味方にも場所を明かさずに15万近くのWW砲軍隊を隠してたのが楽しかったですw




- ? -
終わってからバグった
最後の垢が誰か分かってしまいますがユルシテネー
PR
 
lv25.JPG










うんkが高くなりました
さっさとおわってくれよー・・・
最短20日って所

1鯖PIP、DOL、2鯖EXIT、スピ1期DOL
同盟だけでもやたら豪華面子が揃ってたりします
めっちゃ西から削られてるけどね^o^


おまけ
8e28150a.JPG



















NOOOOOOOOOOO
3鯖トップクラスの破壊力あったはずなのにorz


WWアカウントのシッターになりました。
クソ辛すぎる。
もうトラビアンぜってえやらねえwww
自分の廃度に自信がある方は1鯖へどうぞ・・・


ひたすら差し込む
トラビしてる時間の殆どが差し込みゲーム・・・
出張中に依頼が来ると再度造兵してしまうのでパラ全然減らないなあ・・・

一応トラビも動画は撮ってます。
鯖が終わるか垢名座標名同盟名が分からない位ならば、
UPしても違反ならないだろうから気が向いたらニコニコにあげますかね

リネの動画はデータ整理の為にマイリス非公開としました

1  2  3  4  5  6  7 
プロフィール
jp5 Rigel
70+elf
他50+3chala

Travian Jp3-1
Teuton
NE-Ogame
Jpg4life 2nd
haveWW&WWcanon

カウンター
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
[12/12 lecbfklrpp]
[12/12 oagnmjepzx]
[12/12 ntqzkndmss]
[12/11 jtzopdffxz]
[12/11 jmuqiqcrma]
なんという広告
忍者ブログ [PR]