忍者ブログ
放置リネとか動画作成とかトラビアンとか

個人的な話しがうだうだと書いてあります

5月に1度7月に1度INしたっきりずーーーとINしてません
全くINしなくなったのは無料化で物凄い課金してる人を見て唖然としたのが原因ですかね・・
ユーザーが増えるのはとても嬉しい事でしたが、個人的には月額の方が良かったです

そう思っていても自分のペースでやるのもいいですけど
月額10万以上ぶち込んでいる人のキャラスペックを見るとアホらしくなってしまうという感じでした。
lv48くらいの廃課金の方がlv55くらいの無課金の方のスペックを遥かに凌駕しているんですよねw
一応自分でも課金はやっていましたが、クレカ1400円でやっていたのと比べると月額5000とかいってしまって(ry
以下お察しです

資産とかの話
ROZ、COI、発動系装備
こういった物は未だに価値があると思いますが、MPRや打撃系は課金魔の人には勝てないと思いましたorz
今さらの話しですけどROZめっちゃ買いたかったんだよなあ・・・
便利系スキルのCB、バインドとか未だに高そう
最終的に鯖のナイトユーザーが殆ど覚えて行けば価値は落ちていくはずですが、後数年は下がらないでしょうね・・

戦争の仕様変更の話し
まだ時間変更とかは来てないのかな
KRでちらっとみた週末のみ開催は否定
開催ローテが長くなるのは現役時代でいうと賛成
4日ローテは短かったと思ってます
会場無しが週に1.2度程度で残り5日にアデンケントハイネドワギランあたりがあればいいと思ってたりしました。
lvやスペックや装備が殆ど気にならない戦略性の高い大規模の戦争をやりたい感じを未だに持ってます。


個人的に乱戦でも門でもやりたい事やってた問題児状態だったのですが、リゲの歴史的に参加した印象的な戦争
・MEOに飛び入りで入った対神話のケント戦(あの頃は勢力気にせず飛び入りするやつばっかだったしね)
攻めに居たのですが、WOF+アルカリってやばかったな・・・結局抜けず終了
余談で温泉マスク経由のヘルプで神話にも行った事あったんですが、
当時神話のカフカは騒がしい奴だと思ってたけど出来る事はしっかりやってた印象(マステレBMとか率先してた)

・なぜかKRが混じってきた対神話の戦争
未だに戦争してる人だとあの時居たのは凪しか居なかったかも
リゲ開始1年でlv65超えてたSOKとAcasiaとかおかしいよね

・tkfmsnの休止時のFTF、EHとの門戦
一人で門抜けられた餌さんのDEとタイマン張ってた。
当時でもINTMAXlv68位あったのに70DEは全く飛ばせませんでした

・KCがUPされる前の全勢力が集まったありえない規模のケント乱戦
門内部に300人以上居てカオス
戦争出てくる人殆どを名前lvステを勝手に覚えていた頃

・BOR解散のギラン
防衛240超え 攻め80+60位 勝つ負けるというより楽しむ為に参加してたようなものでした
おにおんさんはすぐ叫ぶ人でした
アフターフォローの謝罪を毎度してきてくれているので人望あったんでしょうねw

・アル鯖勢力が移住して来た時のアデン
(この時にはDF以外の勢力も居て欲しかったかな、移住の半年くらい前から教祖Mとパイプありました。
凧には来てくれってお願いしとけば良かったね)

とまあ昔話おしまい
自分の環境が落ち着いたら話しやクエの手伝いやらで月に数度INするような幽霊キャラみたいな感じで現れるかもしれません。

まああまり期待しないでください・・・
INするのは時が来た時の気まぐれです
それでは。

 AIONユーザーがめっちゃ知り合いにいっぱいいるのですが気になった事
装備封印してるけど倉庫垢含めた3垢ハックされてたら泣く
PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
koi
tamaniha koi
orega naiteru
kage 2009/10/10(Sat)08:27:35 編集
Re:koi
うんk建築が終わった多分行くと思います。
でも時間があまりないです。
【2009/10/14 16:53】
349  348  347  346  345  344  343  342  341  340  339 
プロフィール
jp5 Rigel
70+elf
他50+3chala

Travian Jp3-1
Teuton
NE-Ogame
Jpg4life 2nd
haveWW&WWcanon

カウンター
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
[12/12 lecbfklrpp]
[12/12 oagnmjepzx]
[12/12 ntqzkndmss]
[12/11 jtzopdffxz]
[12/11 jmuqiqcrma]
なんという広告
忍者ブログ [PR]