忍者ブログ
放置リネとか動画作成とかトラビアンとか


頼まれていた動画を準備時間にUPすると言いつつ完全に忘れていました。
やる気がある時にUPします。


と言う訳で全く関係ないネタ
今年は動画作成ソフトが熱いと噂があったのでこれもだったのかな
www.youtube.com/watch
3Dで静止画の漫画作るって新しいけど重さは大丈夫なのでしょうか。
パース設定・自作モデルの読み込み この辺りが出来るようになればそれなりに良いかもしれませんね。
Google3Dのモデルとかが変換して使えれば良いでしょうけど変に使って著作権侵害でアボーンもありうる。

自分は3Dでぐるぐるしても問題無いのですが、この手のツールを初めて使う方の中には絶対に酔う人が出てきそうです。
PR
パブリオンがやはりかっこよくなかった
アイスイラプ かんたまで防げるがとても痛い 出会い頭に一人一人丁寧に当ててくる感じ。
AI馬鹿なので壁考えず撃ってきます
MR100+水MR70で900位食らう範囲アイスみたいな物 これが8~9セルの様子
殴りは800-900位? 攻撃速度はアンタラスより遅いがショック無しではデバフが全然入らないので相対的には超早い


その他
裏行ってもとまらないのでC2D以上のPCスペックならば露天しつつ他の事ができます
最小化しても問題ないようです。メモリは相変わらずの330k程で安定
32Bit機の現行ロースペックに片足入ってるようなPCでもメモリは殆ど3.2G分搭載されてるのでまず余裕ですね

釣りで装備が釣れなくなった?ボックスフィッシュから出すみたいです。でもごみだと思う
1日100個しか餌が買えないみたいなので初心者用と言いつつセットなんて揃いっこないと思います。
初心者の方はUBでてびっくり箱を売って普通に装備を買う事をお勧めします。


あ、おまけでTKに入れました。
結果はお察し下さい
そろそろ当たりの物が貰える期待値の回数に到達するのですが全く駄目ですline.png










テレポしていたらこんな状態に出くわしました
簡便して下さい
前回のEND日を確認したら12~13日にかけてだったみたいです。
復旧されないじゃん!
と言う訳で今日は2h程狩りしました。

最近ぼけっとボス待ちをしつつ横で仕事をやっており、
脳みそ半々状態で使っていてあまり進展せず死にそうなので、
そろそろ真面目にやらねばと思ってます・・・w


頑張れ俺の脳みそ。
ニコニコにKRのパブ討伐動画があったので見てきました。
FOSはPCが掛けていたのだと思いますが、出会い頭は良いとして連打で掛ける理由が謎でした

前衛でも後衛でも、とりあえず叩いてPOTおしっぱ、とりあえずイミュしてHAだけで良いでしょーな方は
パブレイドでは居ても役に立たない可能性がありますね。
中の人が動けるかが今後のレイドには大事になってくると思います。

個人的には心臓と魔眼以外コレと言った物も無いしスタートダッシュは別に良いかなーと思っていたりします。
新しいハッチリンが増えそうだからそれがちょっと欲しいかも。



とりあえず後衛だとこの辺りが必須になるかな?
CM POT キャンセ GP系 キャンセ用魔石
クラスによっては魔法連打速度が大事なので シャルナ
エルフはSCが足りない場合のEWは定位置に着けば要らなそう
他にもエルフは弓も持っていったほうが良さそうですね

どう考えてもピンポイントでキャンセし続けるお仕事としか思えない
ptメンバーの窓からキャンセぶち込めるなら良いけど出来ないとなったら後衛の心労がやばそう。
先日WISをした方の日記を拝見しました。
全くその通りだと思いました。

そんでもってまたも金欠突入しました。
一般的な熱い狩場ってどうも苦手なので行く気が起きないんですよ・・・。

rasta.png





成功したのはいいけどこの人完成させる気ないはず!

1  2  3  4  5  6  7  8  9 
プロフィール
jp5 Rigel
70+elf
他50+3chala

Travian Jp3-1
Teuton
NE-Ogame
Jpg4life 2nd
haveWW&WWcanon

カウンター
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
[12/12 lecbfklrpp]
[12/12 oagnmjepzx]
[12/12 ntqzkndmss]
[12/11 jtzopdffxz]
[12/11 jmuqiqcrma]
なんという広告
忍者ブログ [PR]