忍者ブログ
放置リネとか動画作成とかトラビアンとか

移民勢力にJOINしました。
現時点でアル鯖以外の人は3人のみ・・・
言語が同じで国が違うって例えで通じるか分かりませんが、
考え方や物の通称など微妙に差があって一瞬それなんだ!?って思ったりもしてます-&-

20日頃?に27日アデン初陣の計画が立てられました。
27日アデン
Sprits68 BlueDragonForce80?
ぱっと見て相手の方が多少多い感じ

45位のキャラを作って移住者にアデナを托してリゲルでキャラを作って加勢してくれる方が居たりなどとてもやる気のある方も見られました。
0ffa5b0c.jpg




















調査員にも歓迎されてますね
まともなSSがこれ位しかないのです。
PCスペックギリギリで人が密集してて停止怖いので動画は撮ってません
見たい方はげのさんかClairさん、Joyさん、Vernerさんあたりの日記を漁ってください

-----

経緯:知らない人達に突撃ゲーム

xx:私はリゲルの~です。
○○:名前聞いても分かりません。
というのは嘘で(実際はこれが普通っすけど)

MSのFさん
VCの教祖、クレアさん
JHの数名の方達
等数人の知人が居たので普通に取り次ぐ事ができてました。
リネも長く続けていれば他鯖に知人が出来る事もありますからねzzz

032311e2.jpg









移住するという情報を聞いてからは個人的に現Vernerさん等に突撃WISをして話しに乗っからせて貰いました。
移住前の2?3回目の説明会SS
こんな感じ
移住失敗者は忙しくて連絡も取れず脱退できなかった一人のみです。

クランに入った感じでは敵勢力同士だった人が同じクランに入ってる割りに、普通に知り合いみたいな会話をしています。
そしてIN人数が50人近く行く時もあり、挨拶をすると一瞬でログが流れます。

移住元のクランは大きく分けて4つほど
今後同盟システムの実装で徐々に分散させていく感じですかねえ・・

結局やってることはだらだらとした狩りやペア程度・金狩りなどなので今までと大差ないですぉl



exp脱退後充電期間をしての行動
他の戦争クランの方から誘いを頂いたりもしましたが

結局リゲルでやることが見出せず鯖を移る事等も考えてました。

その直後、アル鯖の知人から連絡が入り
リゲルに移住して戦争するという事を聞きつけプロジェクトに加担させて頂くこととなりました。

その他Clairさんが作成したWIKI情報の編集など大した事はやってないです-o-

おまけ
アルタイル祭り
a380a2e8.jpg












ごっちゃ

27日リゲルケンケレ
e039afd9.jpg















予想通りの結果
動 け な い
PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
201  200  199  198  197  196  195  193  192  191  190 
プロフィール
jp5 Rigel
70+elf
他50+3chala

Travian Jp3-1
Teuton
NE-Ogame
Jpg4life 2nd
haveWW&WWcanon

カウンター
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
[12/12 lecbfklrpp]
[12/12 oagnmjepzx]
[12/12 ntqzkndmss]
[12/11 jtzopdffxz]
[12/11 jmuqiqcrma]
なんという広告
忍者ブログ [PR]