忍者ブログ
放置リネとか動画作成とかトラビアンとか

前回のEND日を確認したら12~13日にかけてだったみたいです。
復旧されないじゃん!
と言う訳で今日は2h程狩りしました。

最近ぼけっとボス待ちをしつつ横で仕事をやっており、
脳みそ半々状態で使っていてあまり進展せず死にそうなので、
そろそろ真面目にやらねばと思ってます・・・w


頑張れ俺の脳みそ。
PR
ニコニコにKRのパブ討伐動画があったので見てきました。
FOSはPCが掛けていたのだと思いますが、出会い頭は良いとして連打で掛ける理由が謎でした

前衛でも後衛でも、とりあえず叩いてPOTおしっぱ、とりあえずイミュしてHAだけで良いでしょーな方は
パブレイドでは居ても役に立たない可能性がありますね。
中の人が動けるかが今後のレイドには大事になってくると思います。

個人的には心臓と魔眼以外コレと言った物も無いしスタートダッシュは別に良いかなーと思っていたりします。
新しいハッチリンが増えそうだからそれがちょっと欲しいかも。



とりあえず後衛だとこの辺りが必須になるかな?
CM POT キャンセ GP系 キャンセ用魔石
クラスによっては魔法連打速度が大事なので シャルナ
エルフはSCが足りない場合のEWは定位置に着けば要らなそう
他にもエルフは弓も持っていったほうが良さそうですね

どう考えてもピンポイントでキャンセし続けるお仕事としか思えない
ptメンバーの窓からキャンセぶち込めるなら良いけど出来ないとなったら後衛の心労がやばそう。
先日WISをした方の日記を拝見しました。
全くその通りだと思いました。

そんでもってまたも金欠突入しました。
一般的な熱い狩場ってどうも苦手なので行く気が起きないんですよ・・・。

rasta.png





成功したのはいいけどこの人完成させる気ないはず!

即築しまくれる財力があるならば下記のスタイル問わず迷わずロマン。
農民・防衛・無課金ならガウル ファラは時間当たりの生産防御能力が最高
戦争のアタッカー・防衛ならチュートン。何気に槍の防御能力が後半になってくるとファラよりも非常に役立つ

村開拓はどんどんするべき。
祭りは15村辺りまでは小祭り
資材が余っているならば大祭り。

30村を越えると資材がありえないほど余るので只管造兵。
首都-2万 その他+-0までは結構余裕です。



もう4年近くやってないのですが、一般的に広まった不氷ゴス計算式
3+MDEF+(LUK/3)=100で不氷化
不氷=不石化なのでまず阿修羅は耐えられます
ウールスカーフ+河童c、低精錬sハイヒール+メガリスcの2つが何気にキーかもしれません
当然タオサクリも無属性固定なので余裕

INTブラギに乗ったブラッディロアの属性EDPSB2連射は耐えるのはまず無理です
一時期べナムナイフ持ってるとダメージ20%程UPしてLA無しで金ゴキワンキルだったのよね。

他にはINT50~のS4U+ファラオ多段でスキル消費0にして速度pで滑ってくる相手のHITSTOPをやるのも面白いですね。
INTDEX弓チェイサーに聖鎧+ディボ張ってGXなどなど・・・
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 
プロフィール
jp5 Rigel
70+elf
他50+3chala

Travian Jp3-1
Teuton
NE-Ogame
Jpg4life 2nd
haveWW&WWcanon

カウンター
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[12/12 lecbfklrpp]
[12/12 oagnmjepzx]
[12/12 ntqzkndmss]
[12/11 jtzopdffxz]
[12/11 jmuqiqcrma]
なんという広告
忍者ブログ [PR]