忍者ブログ
放置リネとか動画作成とかトラビアンとか

ニコ動漁ってたらNiVEの使い方が載ってたので使ってみた
ムービーメーカーより遥かに高性能になっとる・・
というかムービーryはエンコーダーがMSの付属品しか使えないからおわっとる^^
前はAVIが読み込めなくてうはーってなって放棄してたのにOrz
さくっと作成したい人には向いてないけど、同じ容量でいい物作りたい玄人には好まれそう
入出力エンコもなんでも使えるみたいなので

フリーで出来る限界
動画撮影
VistaならHyperCam2位 XPなら左のHCの他にDisplay2Avi
切り貼り
AviUtl
動画加工
SEffect
フレーム変更
VirtualDubModあたり 上のUtlで弄ったの放り込んで数値弄って出力だけ Utl最新なら出来るかも
文字入れたりとか全体的な編集
NicoVisualEffects 簡単にやるならムービーメーカー
入出力プラグイン
ffdshow  フリーで軽いの見つけたが取り忘れて忘却の彼方^^
画像音声結合
Yamb

こんな感じでWMV+WAVからMP4+m4aの動画に乗り換えてみました
WMPでは見る側にもプラグインが必要だけど、iTunes、QuickPlayerやWinampはいけるはず
キャラ名の青字が全く潰れないので研究したい人向けなセッティング。
加えて俺の場合は音声320kbpsというアホさ^@^;
PC2台の環境なら撮影をビデオカードくっつけて別PC撮影できるからフルフレーム撮影と音声も撮れるのにな・・
頑張りすぎて編集ソフトだけで20個超容量500mも使ってるというオチ...==;

リネの話より動画や高品質の作って遊んでる感じ:-ο
エルフの動画って前衛のようにHP変動や火力活かした緊迫したボス狩りや、
WIZのようにバリア使って他クラスだと即死の状況を突破するとか目だったのもないんで、
しけてるから載せるようなのないんだよねーって悲しいお話
PR
むかーしGvのみ呼び出し食らってたROネタ

最近カウンタ回りすぎじゃないっすか?
と思いアクセス解析を見ても機能していない・・

面倒なんで本体に入れずにテンプレートプラグインに埋め込んでみました。
プラグインになんかランジェリーって単語があったけどどこ行ったんだろうか

どこから見に来てるか気になるzzz
FlashPlayerのウィルスってこれっすか
ラグナロクの関連元情報にリンク
Server Jp5 Rigel
Class Elf
Wepon:8Fbow 7UHLS 7bMD 7AEB AS 9RAP 7bESP 6atamu? 
subWepon: 7NRAP 7nMD 5CL*2 CL*2
Clan:JokersHouseII
 
1  2  3  4  5  6 
プロフィール
jp5 Rigel
70+elf
他50+3chala

Travian Jp3-1
Teuton
NE-Ogame
Jpg4life 2nd
haveWW&WWcanon

カウンター
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
[12/12 lecbfklrpp]
[12/12 oagnmjepzx]
[12/12 ntqzkndmss]
[12/11 jtzopdffxz]
[12/11 jmuqiqcrma]
なんという広告
忍者ブログ [PR]