忍者ブログ
放置リネとか動画作成とかトラビアンとか

他鯖日記も入れて100人位日記見て回ってたのを強化・・・

俺がよく見る日記のポイント
文字が大きい
文が短い
高効率狩り場のペアやpt情報をよく載せる
ウマー狩り場の文字が薄消し
強い+煽りが両立してる人
週2回以上更新

大体ここら辺がポイントですかね==

知人に勧める俺が適当に見回ってる他鯖の方の日記を適当に紹介
敬省略
プリの人って日記が表にあんまりでてこないんだよな。。。


シリ 高lv分布とFPKが活発
K 最強武神
73+位 KVS持ち
高lvナイトのスタンの安定性がなんとなくわかる。
CONWISMAXで死に上げするつもりみたいだけど
HPだけなら多分やにがJP最高になりそう。。。(やに=最大2k↑位)
体力馬鹿というとwwwと言われますよ
E Memi
高DEXINTステの70+
武器が俺とレベルが違い過ぎる。
防具は大差ないかな
W えぬじぃ
魔法コンプ
動画見た感じで装備は3週位。
ある程度のlvキープしつつFPKとかで遊ぶなら一番いい環境整えてる人かも
D 速水戒
上記Memiさんの相方、高lvDE
狩りクランならではの安定した高OE装備
ペアハンやトリオハンでの限界目安を目指すならこの人の日記見るといいかも

ベガ nPvP鯖だと温厚な日記や考察が多いっすね
K リトラッティ
高lvだけど普通の狩りクランの人
毎回のまとめが丁寧
DVを走り回ってる人ですね
E かこーげん
9Fbow欲しいです
逆カルマを只管突っ走る。
ディゴのひれ大好き
情報考察もよくやってる
W ソンセキ
普通の日記の人ならば一番有名かも
毎日更新でぺひょ更新
D カリバーー
75+のSDベースW++型
とりあえずTOI3F

早めに記載
アル鯖
K FireHeart
知人の人。
アル鯖の戦争クランToiHunter系の戦争指揮役
アルはLDが解散してもう戦争勢力が2つしかないんです。
突撃釣り氏
PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
76  75  74  73  72  71  70  68  67  66  65 
プロフィール
jp5 Rigel
70+elf
他50+3chala

Travian Jp3-1
Teuton
NE-Ogame
Jpg4life 2nd
haveWW&WWcanon

カウンター
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[12/12 lecbfklrpp]
[12/12 oagnmjepzx]
[12/12 ntqzkndmss]
[12/11 jtzopdffxz]
[12/11 jmuqiqcrma]
なんという広告
忍者ブログ [PR]