忍者ブログ
放置リネとか動画作成とかトラビアンとか

30匹位倒してもBscくれません。

雑魚を延々食ってる方がうまいです。

Drop沢山おいしいです。

応援や通報、死体SSとかもあるけど個人的意見じゃ載せる必要もないかなーと。
万が一その人に災難が行ってもどうこう出来ないしなーって感じっす。

ここは別部分
日記見てますも最近は言われて無いけど一応SSは撮らせて頂いてPCのどっかにまとめて保存してます。
日記に載せたほうが読者としては嬉しいのかな?
そこはちょっと気になる。

続き

タイマンで殺しに直結できないバインドなんて覚える気にもならないのが個人的な意見です-&-;
戦争で同時に固めても同時に動き出してバインドの利点が余りなくなっても困る気がするんで。

とりあえずFPKしてるうちは戦争と違ったルールでの勝負になるし、
こうなると人によって価値観が変わるから相手が嫌がる事を徹底的にするのがFPKの勝者って事ですかね?

正直戦争のために集まった面子だろうし、
FPKもやってもいいって人はそんなに居ないだろうから、
俺個人的にはやる気0なのが本音ぉl

まあ未布告でうち相手だけに門壊し毎回やってたら怒るのもしょうがない気もしますけど。
PFの無布告門破壊はうちだけを対象としてたみたいなので他のクランがやられてなかったみたいだし、実害もなかったからどうでもいいやーとも思われてるだろうしなあ。

これはシステム上の問題で戦争の仕様だと言うなら布告クランだけ門とGTにダメージ与えられれば済んだ話の気もするzzz


群雄割拠状態な鯖の戦争クラン数からすると暇防衛も殆ど無いだろうし、
戦争でても見学の塊からメテオどっかんもだるおさんだし、
今まで年末年始の年越し挟んでのMAX16連戦とか月に24戦とかやったりでのんびりする暇もなかったし、
色々と仕様把握しきれてないメンバー増えて来てるし、
EHに次いでもう1つ同盟が戦争休止もいいんじゃねとも思うけど-&-;
PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
62  61  60  59  58  56  55  54  53  52  51 
プロフィール
jp5 Rigel
70+elf
他50+3chala

Travian Jp3-1
Teuton
NE-Ogame
Jpg4life 2nd
haveWW&WWcanon

カウンター
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[12/12 lecbfklrpp]
[12/12 oagnmjepzx]
[12/12 ntqzkndmss]
[12/11 jtzopdffxz]
[12/11 jmuqiqcrma]
なんという広告
忍者ブログ [PR]