忍者ブログ
放置リネとか動画作成とかトラビアンとか

ギランでした。
各個人の方々が何を目的で来ているのだろうか気になります。



7年程前のお話
当時はリネを始めて1ヶ月経ったかどうかで殆ど何も知らない人でした。

ケントの見学をしていたら攻めすら来ていないSpeedSlavesのヘルプの方に何故か殺されました。
事情を説明したらお詫びを貰いました。
赤P100個だったけど当時にしたら嬉しかったかな。
無知故の「完全なるゆとり」でした

七星なんちゃらーとか言う神話蒼月の幹部が居る時代のケント
まさかのWOFとMEOとアルカリの連合が攻めていたのを見ているだけでもwkwk感を覚えていました。
気がつけば知人経由で紹介して貰い攻めに参加していました。
結局フルタイム門防衛で神話側が勝っていたはず。
見学や弓隊後列だと門の中見えないんだよね。そこは微妙

現FTFに居る某氏等と一緒にGodHandが守るWWに突っ込みました。
一週間以上前から戦略を考えて隊列のセル配置を考えたりしていました
昔は見ず知らずの狩りクランの方が飛び入りで参加してくるのが面白かった


時代が流れて色々変わってしまいましたが、規模は違えど門でやる1vs1の戦争が好きです
個人的には二時間の内一度でも落城したら勝ちとは思わないです。
鯖合併でも無い限りもう出来ないのかなと思うと寂しくなります。
PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
388  387  386  385  384  383  382  381  380  379  378 
プロフィール
jp5 Rigel
70+elf
他50+3chala

Travian Jp3-1
Teuton
NE-Ogame
Jpg4life 2nd
haveWW&WWcanon

カウンター
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
[12/12 lecbfklrpp]
[12/12 oagnmjepzx]
[12/12 ntqzkndmss]
[12/11 jtzopdffxz]
[12/11 jmuqiqcrma]
なんという広告
忍者ブログ [PR]