忍者ブログ
放置リネとか動画作成とかトラビアンとか

同一IPから重複カウント制限24h設定いれてるんですけどね@@

俺が一人として129人見てる方がいるって事か。。。
LLのピックアップ外だと49時代のマッタリ日記並のカウントっすね

今日は敵も味方も殆どINが確認できない日でした。
今週人少なすぎなんだけど何かあったっけ?
入梅・KUKL(歯)の日しかわかりません-&-

ではクソ日記

火山はおいしい
今はASで行ってるけどダガーが変更来たらBIGはダガーの方が上になるんだよなあ


結局集中する狩りが面倒になり

こうなる
おいしい
今日のアデナ+850k


こうやって狩りしてると心臓の爆発力の高さが凄いと思う。
一年中毎日狩りして年に1個出せば500k/dayペース(180mの場合)
BZEL・51scその他ゴミも41層は狩り場の中ではかなり旨い部類なので、
一日2hの狩りを1年やって心臓1つも出せば、
600k/day で時給300kとかいっちゃうんですよね。
PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
72  71  70  68  67  66  65  64  63  62  61 
プロフィール
jp5 Rigel
70+elf
他50+3chala

Travian Jp3-1
Teuton
NE-Ogame
Jpg4life 2nd
haveWW&WWcanon

カウンター
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
[12/12 lecbfklrpp]
[12/12 oagnmjepzx]
[12/12 ntqzkndmss]
[12/11 jtzopdffxz]
[12/11 jmuqiqcrma]
なんという広告
忍者ブログ [PR]