忍者ブログ
放置リネとか動画作成とかトラビアンとか

最近の流れ
印章手伝い カルマがソロよりなかなかの効率で溜まるからうまい 1h3kカルマ 矢8k消費
バル待ち 1hで飽きるから運ゲ 場所なかったら帰る 1h 1.5kカルマ
逆カルマ狩り ジャイでシバイン撲殺 1h2.5kカルマ
野良ボス TOIは俺のリネスタイル的にはあんま向いてないんでゆるいやつ
クロコさがし 週1回は放置が食える
普通の狩り

こんな感じの優先度

3h位前のバル
テイム切れるから帰ろうかと思ったら出てた
突撃してきてまじあせった

1段階
cdbad91c.jpg












2段階・・・?
04bcf84e.jpg












pt外にもクランの人は居たけど俺以外前衛
ACPゲーム
減り怖い
Dropは血痕とか変な物体

見た目がすげー派手なんで見つけられるとモチベーション維持になりますzzz
待ちすると1h前後で殆ど見つけられるので最近はやる気高め^&^



ボス狩りは頑張れば稼げる
頑張らなければ全く稼げません・・・
かといって発見しても一人じゃptの人には太刀打ちできないので
食えるだけの加勢をしてくれる面子が多いのがJHの魅力です
バルログのBOX加わっても全くDrop引けないのが良い例。。。
でもやっぱり夜中はすげー寂しいです

戦争同盟にもクランという枠組があるので、
単一クランとして同盟クランに遊びに行くとしても、
他に無い魅力を引き出せればいいですね
f6bf35ae.jpg









逆カルマ印章の手伝いは得意です
終わり
PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
282  281  280  279  278  277  276  275  274  273  272 
プロフィール
jp5 Rigel
70+elf
他50+3chala

Travian Jp3-1
Teuton
NE-Ogame
Jpg4life 2nd
haveWW&WWcanon

カウンター
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[12/12 lecbfklrpp]
[12/12 oagnmjepzx]
[12/12 ntqzkndmss]
[12/11 jtzopdffxz]
[12/11 jmuqiqcrma]
なんという広告
忍者ブログ [PR]