忍者ブログ
放置リネとか動画作成とかトラビアンとか

昔61層に篭っていた時期のパインやメイポーをしまってた垢のキャラでも交換してしまおうと思ってます。
3垢12キャラ分なので結構ハイペースで稼がないといけないので厳しいですね。

イベントMAPの経験のよさが異常です。
この機に休止前の半端だった経験を上げておこうかなって思ってます。
でも、今後のIN時間だと間違いなく死んでlvダウンするのでステだけ振れればいいかなって感じです。

ボスは・・・メテオは他所で出てるみたいで、CSSは確認。ビショジェネの代わりにイベントアイテムが出る感じでしょうかね・・・
ボスが食えればタマシイでアデナ的にもまあまあ旨い狩場ですねー。

PR
TSイベントに釣られてINしました
ちょっとだけTS作りました
リネ起動しながらIEで公式ログインすると何故かBBになるので必死こいてログアウト繰り返して移動申請しようとしたら無理でした
Quadroと相性悪いのかな

イベントのやる気無い人の体感
300kでCOMRっぽいものが貰えるって感じかな
7なら良いみたいだけど、どちらの属性選ぶかで値段が変わりそうだ
正直なんちゃら龍鎧を手に入れたとしても+属性Rで80だし、
どうあがいても属性R2つは免れられなくて属性MRが半端なのよね・・・

INしてやったことクラハンとか数人のゴリ押しPTとか戦争
戦争は神キャンセと言われてるエルフの方を見ていたのですが
回線速度が多分遅いのかなって感じました。

昔の自分はKR除くと鯖でlv1.2争ってた某廃エルフの金魚のウンチしていて、
その人も回線が80k程しか出ない人でワンテンポ遅れていたので同じ様な環境なのかなって感じでした。

彼も今頃続けてたら81とかなってたのかなー・・・と遠い目--
殆どINしてません。
20日過ぎまで微妙かな。
ネタも無いので動画の事でも。

自分なりにはこれが最終形態だと思います。


今の動画環境です

PC
OS Windows7Professional
CPU i7 930
GPU Nvidia QuadroFX1800
mem 24GRAM

tool
DisplayCapture
  Display2Avi
Movie Edit
 Adobe AfterEffectsCS4
Encorder
 AviUtl
 AVC/H.264 NeroAACEncorder

plugin
Videocopilot Twitch
Trapcode shine
//    Particular

引退復帰厨になってしまいました。
PCかったらちょろっとチャットだけINしようと思っただけなのにね・・・。
やっぱり初のネトゲだし知り合いも居るし楽しいね

ゲーム内の事
INして思ったことは俺の持っている某装備が値崩れしてた事位ですw
靴は実を言うと5DFBだったのでセーフティ(意外と良いものは持ってますが、全体的にゴミです)

個人的な環境
新しいOSはWin7にして気づいたのですが、左手のキーボードのボタンとマウスの8ボタンが使えなくなっていて、
殆ど操作が終わった感がしてならないのは悲しかったです。。。
メモリは10倍以上に増やしたのでテレポ停止死がなくなるはず。

後は、離れている間に別の趣味を持ったので、今までよりは少なくなると思います。
適当に遊んでやって下さい。

日記は書くネタも殆どないので、たまに書く程度になると思います。
それではー。

LinC0003.jpg


殆ど課金しない人の末路

5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15 
プロフィール
jp5 Rigel
70+elf
他50+3chala

Travian Jp3-1
Teuton
NE-Ogame
Jpg4life 2nd
haveWW&WWcanon

カウンター
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
[12/12 lecbfklrpp]
[12/12 oagnmjepzx]
[12/12 ntqzkndmss]
[12/11 jtzopdffxz]
[12/11 jmuqiqcrma]
なんという広告
忍者ブログ [PR]